<< PC三昧だ・・・・ | main | 雑誌感想 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

明日は雫Day!!


いよいよ、いよいよ明日!!
夜10時
神の雫
解禁!!


先ほど、神の雫HP
(http://www.ntv.co.jp/shizuku/)
を見まして・・・・・、結構前ですが第1話のゲストさんが書かれてました。

てか土曜日の神の雫SPでも紹介されてましたケド・・・(映像だけだから紹介って言わないか??)


   本仮屋 ユイカさん
   益岡 徹さん
   笹野 高史さん
   平沼 紀久さん


てか・・・モーニング見てないし・・・; もち、HPも・・;



てコトでHP見てきました!!
でもね・・・、神の雫スタッフの言ってたすごさってのがいまいちわからなぃまま帰って来ました。
sorry。。。スタッフさん


そしてそして、第2話のゲストさんはと言うと


   加藤 あいさん
   三宅 弘城さん


っと;第2話だけ放送時間が30分遅いらしぃので皆さん^^
注意しましょ♪ (←一番危ない子)



いやぁ〜〜明日が楽しみすぎて・・・・えへへへ(キモい)
明日学校やだぁ〜〜〜!!
テレビ見たい!!
ぅち、ビデオテープがなぃ!!
DVD見れるケド、録画デキナァーイ!! Oh Nooooo!!
へ・・・Help me(多いな・・・;)
まぁ・・・・なんとかして見る!!しかないょね;
レポお待ちしてますm(_ _)m

とは言ったもののレポくれるよぅな人がいなぁーーい!!
ダメやなぃかーーーい  い・・ひげ男爵ですか?

イモ男爵て言いかけてしまった。。。笑
はぃ、、、すみません。


今後でる番組チェックしときましょ;




 1/13(火) 
  
   11:25〜11:30  琴線感覚
   15:55〜16:53  新火曜ドラマ「神の雫」
                  〜本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!〜

 1/14(水)

   22:00〜23:24    堂本光一のアンラッキー研究所(仮) 








いやぁ〜〜〜明日がめっちゃ楽しみですわぁ〜*
雫ぅ〜〜〜>ε<*
きゃはぁ〜〜〜〜〜〜♡
やっばいやばぃ;
明日は1日中あゆゅの頭の中は「神の雫」で・・・雫で・・・・亀でいっぱぃです≧ω≦*
明日授業であてられませんょーに(>人<;)
絶対授業聞いてねぇから!! はいぃ><d


 22:30
ジャニーズHP見たら更新されてたぁ〜〜;
おかしいとおもったんだょね!!
載ってるのが少なすぎると思ったんだょ!!;

まぁ・・・大体予想はついてましたケド・・・;

てなワケでつけたし。。。


  1/13(火)
     5:20〜8:00     ズームイン!!SUPER
     8:00〜9:55     スッキリ!!
     9:55〜11:25    ラジかるッ
     
     11:25〜11:30   琴線感覚
     
     11:55〜13:55   おもいッきりイイ!!テレビ
     13:55〜15:50   情報ライブミヤネ屋
     15:50〜15:55   イブニングプレスdonna

     15:55〜16:53   新火曜ドラマ「神の雫」〜本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!〜
     
     17:00〜19:00   NNN Newsリアルタイム
     


※下線部以外、増えました。


やばい!!
多すぎる!!
録画が・・・・・・

Let's try ワンセグ録画 してみます。。。
でも・・・・なんか不安だなぁ。。。

posted by: あゆゅ | 神の雫 | 20:19 | comments(1) | trackbacks(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - | - |
コメント
 
2009/01/13 4:29 PM
Posted by: ともも(・゜ρ゜)

mixiからきたよ∩^ω^∩
今日は?休みだった
からちょこちょこ
録画したり見たりしてた
けど、毎回毎回同じような
宣伝してたから、

亀ちゃんおつかれさま?
がんばって!!?

って気分です?

あんなに宣伝されたら
見るしかないっす(`・ω・´)









トラックバック
 
http://kameayujin.jugem.jp/trackback/93
 
2009/02/01 3:43 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。